MJのりなしー

こんにちはっす、今日はね、ここんとことてもじゃないが良いことが起こったこともあってぜひとも情報発信しますね☆彡(^o^)
今のマンションで共に暮らしてる子に最新のペットフードプレゼントしたの。まあそれはそれは気に入ったらしくて、飛び跳ねて回るのなんのって…私も嬉しかったわ^_^
本当のところ家で飼育してるO次郎と言えばウサギなんだけど、誕生日がなんと一緒なんですよ。とは言え、完璧同一じゃなくてブリーダーの元から受け取った日が同じってことね。
そういうわけで愛がそりゃー普通では想像つかないほどのものがあるし、何事も無くこのまま一緒にいたいなーってね。そう想う程に大事にしてるんだ。つまり、ちょっと変わってるって想う?プッ
わたしが生まれ育った北陸の下町だけどいまじゃ東京に移り住んで1年以上にもなるんだしだから一度くらいは一緒に一度は帰りたいなーって感じたりするんです。
それから、あと一個、この間、スマホを新しいのに変えたの。意外と長く使ってたからかなり最初は迷ったんだけど、いざやってみたら変えて正解!
何故ならば、ほんとに使ってみたらまあまあ使い心地満点だし、以前の機種より断然にカッコイーんだもん。そりゃーとにかく、新しいのが良いは女房と畳だっけ?笑
それとは話は変わって、えっとね、?近頃、けっこう話題になってるよね?私もそう思ってたんだけど、もしかしたらトレンドかもだし、ちゃんと情報収集してみようと思ってね。
例えばそれってするとを比較してしまう気がする。まとめると、結果的には実際に使用してみて印象が意外とパラダイムが転換したりね。
まあ、そんなこんなでグダグダで記事をタイピングしてみました。次回も積極的に更新していくんで暇な時はぜひぜひまた来てくださいね。\(^o^)/