茜でキャッスルテトラ

ところで、初めのニュースですが、4~5日前にとてもじゃないが有り難いことがあったからぜひともブログで知らせたくなったわけ。^_^
今のマンションで一緒に暮らしてるペットにおニューのおもちゃをあげたんだけど、すっごく気に入って飛び回ったりしてそれはもう~私も嬉しかったわ^_^
本当のところペットとして飼ってるかんなちゃんはシベリアンハスキーなんだけど生誕した日が同一なんです。そういえばまったく同じじゃなくて私のプレゼントでやってきた日が一緒ってこと。
そういうわけで捧げる想いもこれでもかってくらいありますし、できることなら永遠に一緒に暮らしてたいなぁッて思うことがあるの。そんな想いを抱くほど愛情持って育ててるんだ。人間でもないのにちょっと変わってるって想う?(*^^*)
生まれ育った北陸の下町だけどいまじゃ大阪に移り住んでからは5年と8ヶ月が過ぎてであるからこそ、一回は一緒にいきたいなーって思ったりします。
あ、そうだ、あと一個、この間、スマホを最新機種に変えたんだ。まあまあ長期間使ってきたものだから迷ったけど、やってみて思ったのはまあ変えてよかったと想う。
なぜかって言うと、ほんとに使ってみたらまあまあかっこいいし、変更前のタイプのやつよりカンペキ使っててサイコーなんだもん。ってことで、最新のものは持ってるだけで嬉しくなるね。
あとね、えっとね、?この頃、まあまあ、流行ってんのかな?少し前から意識的に気にしてたんだけど、やっぱり気になることはネットで調べてみよっか?
になったり、になる気がするね。とにかく今の流行から見ると、実際に使用してみると感じることが違ってくるんだろうしね。
本日は感じたことで日記を書いてみたけどどうでしたか?なのでこれからも頑張りますんでOKなときはぜひとも遊びに来てね。(*^^*)