瀬川のコウノトリ

どうもです。初めのニュースですが、この頃ものすっごい良いことがあったからそれをぜひともブログで載せてみることにした。。。。。^_^
住居で生活してるマイ・フレンドに欲しがってたペットフードプレゼントしたら凄く嬉しかったのか、家中飛び回って嬉しくなるのなんのって(汗)
でね、家で飼ってるガッちゃんはシベリアンハスキーなんだけど誕生日がこれが同じなのです。そうは言っても100%一緒ってことじゃなくて誕生日のプレゼントとしてプレゼントされた日が一緒なの。
ということもあって向ける愛情も誰にも負けなくらい持っていると思ってるし、できることなら永遠に一緒にいたいなーってね。それほどまでにまあ大事に飼ってるわけ。たかがペットなのにどうかな?変かな?^^;
出身地の東北の下町だけど今となったら青森に移り住んで5年も経つんだ。ってこともあって、近々、できることなら里帰りしたいと思ったりします。
あと、もう一個がね、つい先日にケータイを機種を変えたんだ。3年以上は愛用してたやつだからものすごく悩んだけど、まあ変えてみたら結局破ってよかったみたいな?
だって現実問題、使い熟してみるとめっちゃさすが使いやすいしさ、前のよりダントツで満足してるもん。やっぱり新しいものは良いってことね♪
あそうそう、なんだっけ?増大サプリて最近良く聞くよね。と言うか、意外とはやりって感じ?なんか気になってたんだよね~。もしまだ知らなかったらチェックしてみようかな^_^
増大サプリが出てくると口コミ評価を想像してしまうけど、要するに結果的には実際に使ってみるからこそ思い込みが変わるかもだしね。
とにかくまたーりとブログ記事を書いてみました。つまりは積極的に更新していくんで暇な時はどうぞぜひまたいらしてください。(^_^)/~