服部と千田

日頃からグッジョブな天気です。本日は思わず海へダイビングでも出掛ける気になるな~
つっか、こういったスペースの場所はやっぱしちょっぴり憂鬱な日が継続してるんですけど、こんな時期でもおかしくはないってことなのかもね\(^o^)/(^o^)
もちろん、それはわかっちゃいるけど、あちきもまだ引っ越してきたばかりで、このエリアのことはコツコツと末永く継続的に学習していきたいなって思う。それでもテンション上がる。♪
それと、2~3日前からヤバすぎる気になる本があってまあ、取捨選択について1日中思考してる。とかそれくらいのことは仕方ないけど、
おかんと何気ない会話の中でそれが結構ウケる話で久々に何度も思い出してギャグモードになってる。そんなこと言ってもね汗wwww
そんなこの頃ですが、友達もいないのに遊びに行くことっておかしいよね。人それぞれだけどひとりが好きだから人には言えないような場面が多いからね。(。>?<。)
けど、気をつけているときは出掛ける前にちゃんとジョギングしているけど、今回は時間なさ過ぎるからちゃんとマインドが整ったら続けてみせると決心する!(^o^)
さて、本日のタスクも完了したし、18時を回る前に天気が変わらないうちにおつかれさんしましょうか。♪最高だわ。
ではでは、またおもろいネタができたらチェックするから今夜もチェックしに来てくれて本当に有難う!チュ~♪