ロングだけどPowell

さてさて、えっとね、最近とんでもなく心温まることがあったからそれをこりゃ絶対ブログで公開しますね☆彡(*^^*)
うちで飼育してるペットに欲しがりそうな餌をプレゼントしたらとんでもなく喜んだみたいでそこまで喜んでくれたらさすがに嬉しいわ私も嬉しかったわ^_^
実はペットとして飼ってるベルちゃんはアロワナなんだけど、この世に生まれたのがなんと一緒なんですよ。という感じで本当の誕生日じゃなくてブリーダーの元からプレゼントされた日が一緒なの。
だからもう捧げる想いも信じられないくらいあるし、このまま一緒に生きていきたいと思って。そう想う程に大事にしてるんだよね。ペットに・・・。^^;
私が生まれたのは北陸の田舎町だけど今こうしてみると千葉県に引っ越して6ヶ月過ぎたばかりだし、従って、一度はできれば一緒に里帰りしたいなーと感じたりするんです。
あと、あと一個、4日前にモバイル電話を最新のやつを買ったの。すごい長い期間使ってきたこともあるし相当悩んだけど感じたことは変えて正解!
だってほんとに試してみるととてもじゃないがもう便利ってもんじゃないし、旧式のよりかどえらく使い勝手がいいんだもん。要するに新しいのが良いは女房と畳だっけ?笑
あと、あれ、チントレ?なんか最近、よく聞くし、流行になってるのかな?うちもちょっと気にはなってたんだ。やっぱり気になることはチェックしてみようかな^_^
チントレが出てくるとサプリメントになる気がするね。まあ、そう、ほんとに使用すると感じることが変わるから…。
チントレ サプリ
今日はまたーりと記事だけ書いてみたけどどうでしたか?また、どうぞこれから時間のあるときは是非とも遊びに来てね。(^_^)/~