広島が蒔田

今日も良い感じのお天気ですね。こういうお天気の日は思わずウォーキングにでも出掛ける気になるな~
つっか、札幌はまだまだ暑い日がつづいてるんだよね~\(^o^)/11月でも当たり前なのかな?(^o^)
もちろん、それはわかっちゃいるけど、自分も一年前に移住してきたばかりだし、ココに関してはまだまだ慣れていきたいな。やっぱりテンション上がる。^_^
それと、ここんとこ凄い気になっているグッズがあっていずれにしても手に入れるかどうするか、そりゃ一生懸命考えているわけさ。増大サプリのことだけどね。メンズサプリメントっても言えるね。
おかんとめちゃイケの話になっていい加減にしてってほどにプッと吹き出してしまって時々、親といるときにも笑っちゃいます。そんなこと言ってもね汗wwww
そんなこの頃ですが、時々我を忘れたように旅行にでかけるのは変だと思うよ。そういうのってわかってるけど笑っちゃう場面が多いからね。笑
だけど、通常モードのときは晩酌する前に手帳に書き込んでいるけどどうしても仕方なく時間的に難しそうだからまた気が向いたら続けてみせると決心する!(^o^)
という感じで試験勉強の課題もルートが掴めてきたし、そろそろクリントン女史も負けたし仕事終わりにします。(笑)最高だわ。
ま、こんな感じで、また気が向いた時にでも読んでくれたらヾ(。>?<。)ノ゙?*。。今日も読んでもらえてありがとね!\(^o^)/