荻田とゆの

久しぶりのブログ更新になりましたね。少し前に、とある近所の飲食店に行ったのでハンバーグセットを食べました♪とても美味しかったです\(^o^)/
大学からの女友達と横浜に出かけたんだけど、一日中ショッピングしたり、こんな風に一緒に過ごせて楽しかったです♪♪♪
話は変わるんですが、この前、日本のテレビで面白い番組ってないですよね。なんだかどれも同じように思えて見る気が起きなくてYouTubeで色々と見てます。
あ、そうだ!先月、わたしの弟がダンスの稽古中に骨折しちゃって入院してるんだけど、落ち込んでるみたいだったからモモを買っていったら「ありがとう」なんて言われたんだ。
あと、この頃ずっと気になっているのは人気のゲームアプリぐらいかな?なんでも挑戦しちゃうクセがあるんだけど色々とハマりまくってる。
実は、本を読むことも小学生の頃はあまりしなかったけど、絵ばっかりの本以外の本をなんでもたくさん読むようになりましたね(^▽^;)
来月は友人とUSJに出かけるのが楽しみにしています!思うままに楽しんでやろうと思っています。
趣味のサックスも最近ではサボり続けているので、もうそろそろ再び一から練習しなきゃな^^;
とりあえず人生なんて楽しんでいこう。してみたいことはやりたいだけやって何があっても今この時を肩の力抜いて生き抜いてやりましょうよ!それが一番大事です。
わたしも来月で区切りの歳を迎えてしまうからますますあらゆることに挑んでいこうと『』思います(^^)