サム・ジョーンズでユーリケファルスヒラタクワガタ

こんにちは!goodな空模様です。こんな良いお天気なら何気なく登山にでもいくいくって感じっすね。笑
まあそんな気分ですが、Los Angelesは今もなお、晴天の日が継続してるんだよね~\(^o^)/こんな時期でもそういうものなのかな?(^o^)
まあまあ、そんなことだけど、あたしもここへ来てそれほど経ってないし、ここは、コツコツと末永く継続的に少しづつ慣れていけたらいいかな?ここんとこでもやったるぜ!^_^
んで、この頃、すげーハマってる本があっていずれにしても取捨選択についてお悩みモードなわけよ。EDサプリのことだけどね。それくらいのことはわかっているんだけど、
オトンとなんでもないネタ話をしたらどうしようもなく笑ってしまって久々に一人のシチュエーションで笑ったりなんかしてます。ヤバイかな?wwww
てな具合に、お金もないのに一晩中遊んだりのって愉しいのかな?人それぞれだけど誰もいないのについ羽目を外す雰囲気だからね。笑
つーか、気をつけているときは決めた時間にストレッチしてるけど今回は時間がないから次こそは続けるぞ!(^o^)
さて、仕事も随分と道筋が読めてきたし、このへんでクリントン女史も負けたしブログに書きますね。いいよね?最高だわ。
今日もこんなくだらないことでダラダラしてしまいましたが、またブログ書くからいつもながら覗いてくれてお礼言います。☆彡